年末年始のお休みと、貸切日のお知らせ

2015年も残すところあとわずかですね。

ノアールカフェでは、一時的に預かって飼い主を募集していたドンちゃんを、正式に家族として受け入れることになりました。

ドンちゃんも加わり、ワンコ3匹が揃って年末年始を迎えられそうです。

そんな2015年の年末年始ですが、12月29日(火)から1月5日(火)までお休みを頂きますので、よろしくお願いします。

また、1月18日(月)は18時より貸し切りとさせていただきますので、ご了承ください。

もうすぐクリスマスもやってきますね。

今年はイブもクリスマスも平日ですが、ノアールカフェはいつもと変わらずゆったりと、3匹のワンコと一緒に皆様のご来店お待ちしています。