年末年始の営業について【2023-2024】

ナボちゃんが虹の橋を渡って半年が経ち、2023年も残すところあと10日ほどとなりました。

今年も色々な場所からお店に足を運んでくださり、誠にありがとうございました!

実は今年の秋から、推定6歳のキャバリアの女の子を我が家に迎え入れることになりました。

名前はネネちゃんです。

まだ人にも犬にも馴れていない怖がりな子なので、馴れるまで優しく見守っていただけるとありがたいです。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始ですが、以下の日程でお休みをいただきます。

◎休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)

コロナが落ち着いたとは言え、感染症が流行っている時期なので、皆様ご自愛くださいませ。

ネネちゃんと一緒に、2024年もご来店をお待ちしています!

ナボちゃんの旅立ち

皆様にご報告です。
2023年5月11日、ナボちゃんがお空に旅立ちました。
推定16才でした。

ここ何年かは持病により何度も危ない状態を繰り返し、小さな体で痛みや苦しみと闘っていました。
そのたびに頑張ってなんとか復活してくれていたのですが、とうとう最後の力が尽きてしまったようです。

今から12年前の2011年6月5日、震災直後でまだ世の中が混沌としていた頃ですが、ご縁があって保護犬だったナボちゃんを我が家にお迎えすることになりました。

がっしりとして存在感ある先住犬ノアールと、ペロッと出たままの舌がチャームポイントの小柄でマイペースなナボちゃん。
この黒いフレブル同士のでこぼこコンビは、ノアールカフェの象徴のように毎日お店に出勤し、長きにわたりお客様に可愛がってもらいました。

先にノアールが旅立ち、最近のナボちゃんは歩くのもやっとでしたが、お店での接客を最後まで頑張ってくれました。

ありがとう、おつかれさま。
お空でノアール、メメ、ドンちゃんたちと会えたかな。

お店でナボちゃんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。
ナボちゃんの思い出話をしがてらにでも、お店にまた寄ってくださいね。

年末年始の営業について【2022-2023】

毎年のことですが、1年が早いですね。。。

今年も残りわずかとなりました。

飲食業にとっては厳しい時期が続いていますが、2022年も遠方からの方を含めたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始ですが、以下の日程でお休みをいただきます。

◎休業期間:2022年12月27日(火)~2023年1月3日(火)

 

今年はナボちゃんと一緒に、ゆったりとした年末年始になりそうです。

2023年も皆様のご来店をお待ちしています!

ドンちゃんの旅立ち

皆様にご報告があります。

2015年から我が家の一員に仲間入りしたドンちゃんが、11月22日(火)に虹の橋を渡りました。推定15歳でした。

don4

don1

最期は私が見守る中、全く苦しむこともなく、安らかに旅立ちました。
ノアールの旅立ちから5年。
ドンちゃんも親孝行な子で、ノアールの時と同じく、店休日の火曜日を選んで逝きました。

 

保護犬だったドンちゃんは、家族の仲間入りした当初から足腰が弱く、お店の中をおぼつかない足で、でも段差もなんとか頑張って移動していました。
上目遣い見つめるクリッとした大きな目で、お店を訪れる方々にたくさん愛してもらったドンちゃん。

d0n3
今まで可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。
今頃天国でメメやノアールと懐かしい再会を果たしているでしょうか。

ノアール誕生日

 

don2
ドンちゃんといつも一緒だったナボちゃんが一人になってしまいましたが、ナボちゃんも持病を抱えつつゆったりとした毎日を過ごしています。
毎日お店に出勤していますので、ぜひ会いに来てくださいね。
今後ともノアールカフェを宜しくお願いいたします。

7/2(土)臨時休業のお知らせ

【7月の臨時休業のお知らせ】

7/2(土)は、都合によりお休みさせて頂きます。

急なお知らせになってしまいご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

4/28(木)営業時間変更のお知らせ

4/28(木)は、都合により14時までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

また、2022年のGW期間の営業は通常通りで、5/3(火)が定休日です。

お近くにお越しの際はぜひお立寄りくださいね。

お待ちしております!

年末年始の営業について【2021-2022】

ようやくコロナが落ち着いてきたと思ったら、あっという間に師走ですね。

一進一退の状況の中、2021年もご来店いただき誠にありがとうございました!

遠方から足を運んでくださる方もいて、嬉しい限りです。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始ですが、以下の日程でお休みをいただきます。

◎休業期間:2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)

 

年末はナボちゃん&ドンちゃんと一緒にのんびり年を越し、健康第一で2022年も皆様のご来店をお待ちしています!