ドンちゃんの旅立ち

皆様にご報告があります。

2015年から我が家の一員に仲間入りしたドンちゃんが、11月22日(火)に虹の橋を渡りました。推定15歳でした。

don4

don1

最期は私が見守る中、全く苦しむこともなく、安らかに旅立ちました。
ノアールの旅立ちから5年。
ドンちゃんも親孝行な子で、ノアールの時と同じく、店休日の火曜日を選んで逝きました。

 

保護犬だったドンちゃんは、家族の仲間入りした当初から足腰が弱く、お店の中をおぼつかない足で、でも段差もなんとか頑張って移動していました。
上目遣い見つめるクリッとした大きな目で、お店を訪れる方々にたくさん愛してもらったドンちゃん。

d0n3
今まで可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。
今頃天国でメメやノアールと懐かしい再会を果たしているでしょうか。

ノアール誕生日

 

don2
ドンちゃんといつも一緒だったナボちゃんが一人になってしまいましたが、ナボちゃんも持病を抱えつつゆったりとした毎日を過ごしています。
毎日お店に出勤していますので、ぜひ会いに来てくださいね。
今後ともノアールカフェを宜しくお願いいたします。