古いタオルや毛布を募集しています。

心配していた台風も何事もなく過ぎて、穏やかな1日になりましたね。

ただいまノアールカフェでは、
動物愛護センターや保健所に寄付するタオルや毛布の募集を再開しました。
昨年はたくさんの方から寄付をいただき、
収容された犬や猫たちを冬場の寒さから守るお手伝いができました。
ありがとうございました!

今年ももうすぐ冬がやってきます。
もしご自宅に使わなくなった古いタオルや毛布がありましたら、
ノアールカフェまでお持ちください。
ご協力よろしくお願いします。

また、タオル募集のA4ポスターを職場やお店に貼ってご協力いただける方には、ポスターをお渡ししますのでご連絡ください。

動物愛護センターに寄付する古いタオルや毛布を募集中です。

動物愛護センターに寄付する古いタオルや毛布を募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です