ワンコの里親募集中!

メメが亡くなってから約2ヶ月後の6月に、新たに身寄りのないワンコをうちで一時的に預かることになりました。

image

キャバリアの推定六歳の男の子。
とりあえずつけた呼び名は「ドンちゃん」です。

ドンちゃんは、「ドッグレスキュークラブ東京」で保護され、現在も里親を募集しながら、縁あってうちで預かっています。
持病を抱えていますが、とても人懐こくて愛嬌たっぷりの子です。
お客さんにも尻尾をぶんぶん振って、猫みたいにすり寄って行きます。
暑さに弱っていたので、毛は短くカットしました。

うちには先住のやんちゃなフレブルが2匹いるため、ドンちゃんにはたっぷり愛情を注いでくれる新しい飼い主さんが早く見つかればいいなぁと思っています。

以下のページにドンちゃんの詳しい情報がのっています。
ドッグレスキュークラブ・東京 保護犬NO:130210H-CSPM

もしドンちゃんにご興味のある方がいらしたら、お気軽にカフェに会いに来てくださいね。