年末年始の営業について【2020-2021】

早いもので今年も残すところあと半月となりました。

2020年は新型コロナの影響で厳しい状況が続きましたが、そんな中でもご来店くださった皆様のやさしいお気遣いに救われた年でもありました。

本当にありがとうございました!

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

年末年始ですが、以下の日程でお休みをいただきます。

◎休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)

 

まだ大変な状況は続きますが、皆様お体を労り、温かくしてお過ごし下さいね。

コロナなんてどこ吹く風でのんびり過ごしているナボちゃん&ドンちゃんと一緒に、2021年も皆様のご来店お待ちしています!

S__23961602

S__23961603

年末年始の営業について【2018-2019】

2018年もノアールカフェをご利用いただきまして、ありがとうございました!

看板犬ノアールが旅立ってから1年が経ちました。

年月とともにお店にもなにかしらの変化は訪れますが、通ってくださるお客さま達には、カフェとして変わらぬ場を提供していければと思います。

年末年始ですが、以下の日程でお休みをいただきますのでご了承くださいませ。

◎休業期間:2018年12月31日(月)~2019年1月3日(木)

2019年も引き続き、ノアールカフェをよろしくお願いいたします!

第12回のあーる文庫開催します♪

2016年も、あっと言う間に終わり。

今年最後を締めくくる、「のあーる文庫」のお知らせです。

※12/17(土)は17:00以降は貸し切り営業とさせていただきますので、ご注意ください。

のあーる文庫第12回チラシ_ol

【第12回 のあーる文庫】
◎日時:2016年12月17日(土)17:30〜(17:00より受付開始)
◎料金:1,500円(食事・ドリンク代含む)
◎場所:ノアールカフェ

のあーる文庫は、お気に入りの本を紹介しあいながら、本のことを話したり、おしゃべりしたり、おいしいカフェごはんを食べたりして、ゆるく楽しい時間を過ごそうという小さなイベントです。

今回の本のテーマは「つながり」。人と人がつながるきっかけを作る、のあーる文庫そのもののようなテーマです。

今回はクリスマスが近い為、「古本のプレゼント会」も開催します。各自がおすすめの古本をプレゼント包装して持ち寄り、音楽に合わせてテーブルの周りをぐるぐるまわって、止まったところで自分の前にある本を受け取ります。普段読まないジャンルと出会うチャンス!

お申し込みは、カフェスタッフに直接お伝えいただくか、またはチラシに記載のメールアドレスまでご連絡ください。

その際、プレゼンターまたはオーディエンスどちらでのご参加かお伝え下さいね。

ご参加お待ちしております!

ご寄付ありがとうございます

本日お店に、どなたか心ある方から、こちらのお手紙と動物愛護活動へのご寄付が届きました。

  

差出人のお名前が書かれていなかったため直接御礼を伝えられないのですが、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

突然届いたのでビックリしましたが、ノアールカフェで関わっている犬猫の保護活動にご賛同頂いてのことなのでしょうか。本当にありがたいことです。

頂いたご寄付は、身寄りのない犬猫たちのために一生懸命活動してくださっている関係者の方にお渡して、有意義に使って頂きたいと思います。

メメの旅立ち。

ご報告が遅れてしまいましたが、2015年4月6日、メメが安らかに天国へと旅立ちました。
その日はちょうど、ノアールカフェがオープンして8周年を迎えた日でした。

おばあちゃん犬のメメが我が家に仲間入りしたのは、2年前の2013年1月19日。
歩くのもおぼつかない体で一生懸命生きてくれて、ノアールカフェの看板犬として愛され、大往生だったと思います。

メメのためにお花や優しいお言葉も戴き、ありがとうございました。