「愛犬の友」5月号に出てます♪

ゴールデンウィーク目前ですね。

お出かけのご予定はお決まりでしょうか〜。

カフェは連休中も通常通り営業しておりますので、

ランチやお茶にぜひお立ち寄り下さいね。

 

さて、

本日4月25日発売の「愛犬の友」5月号はフレブル特集なのですが、

 

表紙

 

「フレンチブルドッグの看板犬がいるお店」が

全国からピックアップされていまして・・・

 

 

 

中身

 

 

 

当店とナボちゃんも掲載していただきました♪(P59)

 

5月号はお店にも置いてありますので、

ご来店の際に良かったらご覧下さいませ〜。

メニューブックが新しくなりました。

10周年を迎えたノアールカフェでは、少しずつ店内をバージョンアップ中です★

まず、椅子のクッションとソファカバーを新調し、より快適にお過ごしいただけるようにしてみました。

クッションのカバーは手作りで、存在感のある柄の生地を集めて作ったので、店内が彩り豊かになっています。
さらに、開店以来使用していたメニューブックも新しく変えました!

見た目は楕円のような不思議な形をしています。
実はこれ、中を開くと。。。


蝶々の形になりました!

大好きなミナペルホネンの生地を使い、ひとつひとつ手作りしています。
そして、2冊限定ですが、同じくミナの生地を使ったスペシャルバージョンがこちら。


ミナの生地をパッチワークしました。

開くとこんな感じ。

全部で4柄です。


メニューの内容は、今までとほぼ変わりありません。(一部デザートが少しだけリーズナブルになりました)

この機会に、今まで注文したことのないメニューにもぜひチャレンジしてみてくださいね♪♪

お待ちしています!